個別表示

新マウス

結局小さいマウスでは操作中にストレスを感じるため、通常サイズのマウスを導入しました。

……昨日、ひーこらいいながら、秋葉も歩いてたわけです。
そりゃ、疲れるワケです。

そして近いうちに、パソコン用の椅子を買いにまた秋葉に……。
最近まで使っていたものが傾いていると分かって、古い物を引っ張りだしたはいいものの、肩がコリまくり。もはやアームレストが付かない椅子では作業出来ない身体になっていようとは orz

出費が……。

さえ 2007年04月17日(火)15:43

私も前は小さいマウスを使ってましたw
見た目可愛かったから買ったのですが、使いづらいですね^^;
今は通常サイズなので快適ですww

森野一角 2007年04月18日(水)16:10

通常サイズっていいですよね^^