個別表示

仕事椅子

セッティングを、夜になってから開始。
座り心地は悪くない。ただ、背中が何故か痛い?


……背筋にそって隆起があるんだけど、それに背骨をあわせて座ると背中が痛む感じ。背骨が歪んでるからなぁ(横にS字を描いてると言われたことが)。
頑張って矯正するかぁ……。

さえ 2007年04月21日(土)04:38

椅子くるの早いですね^^
私も背骨まがってそう^^;姿勢悪いからなぁ><
あまり酷いようなら病院行ったほうがいいかも。。ですよ><

森野一角 2007年04月21日(土)06:00

アマゾンは基本的に、注文の翌日発送・翌々日到着なので重宝してますw

背骨に関しては、病院で直るものなんでしょうかね。
整体が得意分野かなぁと思ってます。
……高いですけどね。