個別表示

取りあえずダウン。

背骨が痛んで、そのたびに仮眠を取る生活。
椅子の座り方が悪いのかなぁ。
意識的に背筋を伸ばすようにしないとなぁ。

これだけでは何なので、占いで誤魔化してみたり。

飼いネコ100匹に聞きました?!
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/46/

結果

森野一角さんの結果は・・・。

森野一角さんの事を、ネコちゃん100匹のうち35匹は「表と裏の差が大きい人」と思っているとの事です。
森野一角さんの事を、ネコちゃん100匹のうち33匹は「何だこいつ」と思っているとの事です。
森野一角さんの事を、ネコちゃん100匹のうち20匹は「団塊の世代の古い人」と思っているとの事です。
森野一角さんの事を、ネコちゃん100匹のうち11匹は「バカ」と思っているとの事です。
森野一角さんの事を、ネコちゃん100匹のうち1匹は「おおざっぱすぎ」と思っているとの事です。
==
ろくなことを思われてないなぁ。