個別表示

Happy my life~Thank you for everything!!~

知ってる人は知っている、でも多分あまり知られていない? 
Happy my life〜Thank you for everything!!〜は、D.C.II 〜ダ・カーポIIのファンディスク、D.C.II Spring CelebrationのグランドOP曲です。

卒業のイメージ(卒業式の日に、過去・現在・未来を思うイメージ?)があるこの曲を、ちょうどTMOの終了告知があったころ(どっちが先だったかは失念)に聞いたこともあり、頭の中ではTMOグランドフィナーレ曲ぽい位置あいに(マテ

……難点があるとしたら、気恥ずかしくて人前(特にオフ会)で歌えない歌詞ってことかなぁ。

坂城みなみ 2007年05月12日(土)13:31

では歌っていただきましょ〜ノシ

りょーちん 2007年05月12日(土)14:08

関係のない曲が何故かイメージ的につながることはよくあることですw
私なんて、最終兵器彼女ととなりのトトロ(パラパラMIX)が謎の融合を!(ぁ

すず♪ 2007年05月12日(土)21:44

D.Cダカーポはゲーム、アニメともにプレイしましたが、Uは全く知らないのでわからないですが、1も中々いいと思います!!

森野一角 2007年05月12日(土)23:39

>みなみさん
ぎゃー。

>りょーちんさん
まさに謎……。

>すず♪さん
D.C.は、D.C.(DVD)、D.C.P.S.、D.C.W.S.、D.C.S.V、D.C.P.C.、D.C.F.S.、アニメ1期のDVDを持っておりますw
私感ですが、D.C.1が好きなら、おそらく2も気に入るかと。