個別表示

勘弁してくれDVDレコーダー

新番組は、とりあえず撮れるだけ撮る私です。

今日、ハードディスクの残量が心配になり、電源を入れてみたところ、レコーダーが完全にフリーズしてました orz
しばらく自動検査などを繰り返すまでは、内蔵ハードディスクをまったく認識しないという恐ろしい状態。原因は、数日前にダビングさせていたDVD-Rに汚れがついていて動作が完了出来なかったこと……の模様。脆すぎる。

被害。金土日の番組全部録画失敗 orz

惣流・クリス・ラングレー 2007年05月20日(日)14:07

グ〜デン・モルゲン(=´ー`)ノ〜♪
さって、大学のテスト及び課題レポが終わったから、
久々にマイミクの日記コメを書いていくわね♡
それでは早速日記のコメントをばm9っ`Д´)

(((( ;゚д゚))))アワワワワ…。

録画失敗どんどん・・・_| ̄|○ il||li
DVDに録画完了確認するときに見たかった映画とかが録れてなかったりすると、
普通に凹むわ…(´゚'ω゚`)WW

さえ 2007年05月20日(日)14:48

金土日全部失敗。。結構な量失敗しちゃったんですね;
どんまいです><

森野一角 2007年05月20日(日)16:04

>クリスさん
普通に凹むよね。特に、資料として録画してる作品にミッシングリンクが発生すると、見る気が無くなってしまうのが問題。

>さえさん
前のクールでは、容量不足に気づかず、大体11話から12話あたりまで進んだ作品を5日分ほど取り損ねました orz
もっとHD容量が多いのに買い換えろということなのかも……。

すず♪ 2007年05月20日(日)16:10

DVDもフリーズとかしちゃうなんて><
DVDも安心して録画できないな...もっと大切にしないと^^;

りょーちん 2007年05月21日(月)07:19

きっとPCでの録画を推奨なさっているのですよ(笑
管理しやすいし…w

森野一角 2007年05月21日(月)13:57

>すず♪さん
私もびっくりしました<フリーズ

>りょーちんさん
PCのほうがフリーズ率とか取り損ね率が高くなる予感w