個別表示

非常事態宣言

って、ここ数日そうか……。


机にかじりついていても、進まない……。
ガンダム・カードビルダーのテンションアップ特殊能力が現実で使えたらいいのになぁ、と思う今日この頃。

フランキー 2007年05月24日(木)19:52

JPやPTのように初交戦時まで高速移動ってのが
あればいいなぁと出勤する時に思います・・遅刻しそうな時にw

森野一角 2007年05月24日(木)19:59

なるほどw
というか、降下パックでいきなり会社行きが一番らくでは?w

フランキー 2007年05月24日(木)23:19

あぁ降下Pは思いつかなかったですね〜ジオン将校なんでw
ミスして逃げ出したい時に煙幕・・バリケードとか・・
・・は・・・いくらなんでも過激すぎですね(^^;;

森野一角 2007年05月25日(金)00:31

逃げ出して、とんでもないことになったら、ICカード更新で人生のやり直し……が出来たら楽なんですけどねぇ。