個別表示

ありがたい話。

フランス書院の『編集部発 最新情報』の美少女文庫エリアに、

>(森野先生『妹パンチ』がバカ褒めされているブログを発見。
>http://blog.livedoor.jp/toshiitsu/archives/50975001.html ありがたすぎる!)

という文章が。
本当にありがたいです。
感想を書いてくれた読者の方も、探してくれた担当さん(おそらく)も。
現在は(というか、継続して)精神状態はどん底ですが、なんとか浮上のきっかけを掴めたような気がします。
がんばろう……。

もくれん 2007年05月26日(土)12:47

おぉぉぉぉ〜!
この方はきっと、私が買ったのと同じ本屋さんで
購入されたようですわw
地元の本屋さん全部回ったけど、置いてたの1箇所だけだったので・・・
(きっとご近所さんだw)

やっぱり、お仕事で反応があるというのは
嬉しいし、元気になりますよね〜♪

森野一角 2007年05月26日(土)14:59

元気になれる気がしますー。

りょーちん 2007年05月27日(日)02:16

いよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
私は、ごくあねべた褒めブログでも(以下略

でも、素敵な話ですよねーw

カチューシャ君 2007年05月27日(日)10:29

コレ深夜アニメ化でしょう。
ウハウハですよ。たぶん。

森野一角 2007年05月28日(月)04:03

>りょーちんさん
そんな仕込みはヤメテw

>カチューシャ君さん
そんなウハウハになるといいですねぇ……。