個別表示

なんとかしなきゃ。しなきゃ。

フランス書院の編集部発・最新情報にて。

>ありがたい話
> 美少女文庫、青橋由高最新刊『恋姫〜彼女はヴァンパイア!』が激賞されているブログを発見。先週の森野一角『妹パンチ』激賞ともども、ありがたいお話……。
> これでやる気が増進し、筆の進みが早くなれば……。

青橋さんと遅筆ツートップと言われていましたが、どうやら私が頭1つ悪い方に抜け出しそうです orz
なんとかしなきゃ。

まどか 2007年06月02日(土)12:52

がんばですよ!!!!
早くても、内容がダメでは意味ありません!!

でも、それなりにがんばーーーーー!!!

もくれん 2007年06月02日(土)13:30

きびしー。。


でも、ごめんなさい・・・
吹きそうになっちゃいましたwwww
広報の人もいろいろ大変だなぁ〜。

しかし、ファンは速度より、自分好みの作品を
待ってるのですょ〜。
ふぁいと〜、ぉ〜!

森野一角 2007年06月02日(土)19:03

内容がダメだったら、そもそも出版してもらえませんからねぇ……。

速度と品質を両立してこそ作家という気も。だとすると私はかなり失格気味ですが orz