個別表示

危ない危ない。

もう少しで、GNO(ガンダム・ネットワーク・オペレーション。放置しておいても戦い続けてくれる、ガンダムのMMO)の戦線移動を1日間違えるところだった……。
間違えてたら、アプサラス3とイフリート改は宇宙での戦闘に出撃出来ないので、ゲルキャ2機だけがフルボッコされ続けてた。あぶないあぶない。


しかしまさか、GNOより先にTMOが終了するとは、1年前には全く想像もしなかったなぁ……。

フランキー 2007年06月22日(金)05:18

え〜っと・・それを私はよくやってしまって

・・・・・・orz

って感じによくなりますww

森野一角 2007年06月22日(金)16:36

2時間遅れただけで、orz になるゲームですから、怖いですよね。