個別表示

昨日のこと。

頭痛になったのは、アルコールのせいだったりとか、なんとか。

年1回の、追悼カラオケ会に参加。
直前に追悼される人数が増えるという事態は、結構きつい状況なわけで。
さらに、徹夜で第一稿(予定)を書いて朝一に提出したまま、仮眠も取れず(横になったけど、カフェイン剤や気の張りすぎで眠れず)に参加したのに、ビールを3杯飲んだのは無謀だったわけで。
でも、飲まずにいられなかったのも事実なわけで。
残り5時間ずっとノンアルコールに切り替えたのに、最後まで気持ち悪いまま。それでも追悼目的で入れられた曲は、がなっていたわけで。

結局家に戻っても体調はいっこうに回復せず、ダウン。
考えてみれば、ここ5日くらい無理してたからなぁ。
自業自得だけど。



とりあえず、頭が痛い中、思っていたことは。
『こういうことは、きちんと順番、守れよな』