個別表示

自業自得追加?

どうやら、ガンダムカードビルダー0083に、バランス修正が入ったみたい。

プレイして確認出来るのはいつだろう。
……8月?

さくら 2007年06月28日(木)22:42

ゲーセン行ってきました。
「Ver.1.01」とかなんとか表示がありました。
手応えとしてはまだピンと来ませんが、いろいろ変わっているんでしょうね。
とりあえず本日は2戦2勝できました☆

森野一角 2007年06月30日(土)23:55

ううう。
部活、いいなぁ。

フランキー 2007年07月11日(水)06:11

RコウとUCフォルドの上方修正がえらい事になってます
私が体感できたのは出リミが以前ぐらいに下降修正
キシブラが弱体化してぐらいですかね〜

片手ビーマシのレンジ短くなったそうですが持ってないので未確認
両手ビーマシには修正入らず現状維持で
ショットガンはレンジ更に短くなってましたね・・

磐梯がバランス取り方おかしくね?って感じですねw

フランキー 2007年07月11日(水)06:13

磐梯の・・です・・失礼m(__)m

森野一角 2007年07月11日(水)10:09

どうやら今は、連邦圧勝連続みたいですね。
画面見たら違和感感じそう……。