個別表示

まいった。

今回は(は、というのがポイント)担当さんの都合で、今日の朝まで〆を伸ばしてもらえたのですが、

無理した反動で倒れて、まだ再推敲がほぼ手付かず。
まだ頭痛も残ってるし、散々。

でも、初校直しを真っ赤にしないためにも、精一杯がんばらないと。
……がんばっても、結局真っ赤にしてしまいそうな気もしますが orz


追記
提出後にネットで色々みていて、アマゾンにDS LITE の定価新品がいくつかあるのを発見。
ニンテンドーDS Parent ASIN
見たときは、エナメルネイビーとアイスブルーとノーブルピンクが定価ぽかった。

とりあえずやるゲームもないのに、ネイビーを押さえた私……。

さくら 2007年07月06日(金)06:44

真っ赤予報ですか……。
清書がんばります〜〜。あうあう。

さえ 2007年07月07日(土)00:43

DS購入おめでとうございますヾ(*・∀・*)ノ
らき☆すたは是非にww
お仕事いつも大変そうですね><
頑張ってください^^

森野一角 2007年07月07日(土)14:23

赤、どれだけはいるのやら……。


らき☆すた 萌ドリルって手があったか……。
探してみようかな。

NeeSa理事長 2007年07月08日(日)15:55

とりあえず魔女神判しましょう( ´∀`)