個別表示

色々詰まってるときは。

相変わらず、占いに逃げる私。ロズさんのmixiから拝借。

らき☆すたキャラ占い
http://uranai.am/10103/
//
森野一角さんは、 黒井 ななこ タイプです。

黒井 ななこタイプのあなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。

森野一角さんのラッキーグッズ:
[DS]真・らき☆すた萌えドリル〜旅立ち〜
//

なんか、わりと合ってる気がするのは、ただの気のせい?

すず♪ 2007年07月11日(水)01:27

柊 かがみ タイプです。


柊 かがみタイプのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持は隠すタイプです。

恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります

占いって何かしら当たるようにできてますよねw

森野一角 2007年07月11日(水)03:13

何かしら当たるように作っているのは知ってますが、そのそれを踏まえても「この占いは当たってる……」と思えたんですよねー。

まどか 2007年07月11日(水)04:01

まどかさんは、 柊 つかさ タイプです。


柊 つかさタイプのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。なぞなぞが苦手です。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。


当たってる気がします〜
前半についてはびみょうだけど、後半の「恋愛について」なんて、みごとにそのとおりだもん^^;

占いすると、「そうそうw」って思うことが多くてびっくりですw

森野一角 2007年07月11日(水)10:13

なんと!
おそるべし、柊つかさ!(違

もくれん 2007年07月11日(水)12:53

----------------------------------------------------------------------
木蓮さんは、 高良 みゆき タイプです。


高良 みゆきタイプのあなたは、心優しい人です。
期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。
平和主義者で、争いを好みません。
人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。
その場を凍り付かせてしまうことがよくあります。
褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。
相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。
なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。
自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。
恋が終わっても引きずる事が多いです。


木蓮さんのラッキーグッズ:
らき☆すたコミック2巻

----------------------------------------------------------------------
みゆきさんになった〜w
ヤッター♪
でも、当たってるかは謎ですw

あらいかなめ 2007年07月11日(水)16:54

あらいかなめさんは、 小早川 ゆたか タイプです。

小早川 ゆたかタイプのあなたは、初対面の人だと大人しいです。でも、なれると人なつっこくなります。一度なかよくなった人は信頼し続けます。仲の良い人とお出かけするのが大好きです。                                 
恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。

あらいかなめさんのラッキーグッズ:
らき☆すたコミック3巻

----------------------------------------------------------------------

む……自分では「こなた」のようだと思ってたんですが…

清丸 2007年07月11日(水)17:04

清丸さんは、 泉 こなた タイプです。


泉 こなたタイプのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。

恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。


清丸さんのラッキーグッズ:
らき☆すたOP「もってけ!セーラー服」CD

こなたですか…そうですか…

森野一角 2007年07月12日(木)00:45

なんか、ある程度当たってそうなところが怖いですね^^;