個別表示

今日が山場

著者校なおしが明日提出なので、今日が山場。



……こいつはなんとも、ずいぶん険しい山だなぁ。

みかづき紅月 URL 2007年07月17日(火)02:43

もうなんだか1ヶ月前から山場山場の連続で、今夜もまた山が一つでーんと立ちはだかってます……。そろそろとりかからねば。

日記に和ませていただきました。
私だけじゃないんだと。ファイトです!

さくら 2007年07月17日(火)03:01

ええもう険しかったですよね……。
森野代表、肩もみしてくださる約束、忘れないでくださいね……。ばたり。

すず♪ 2007年07月17日(火)14:59

ガキの使いから...「今夜がやまだ」...はい、お呼びでないようで^^;
そんなこんなでがんばってください(つ^▽^)b

森野一角 2007年07月18日(水)00:37

>みかづき紅月さん
自分で山を険しくしてしまった気も……。

>さくらさん
返事がない。ただのしかばねのようだ。

>すず♪さん
「この小説には山場がたくさんあります」
山場さん大活躍。