個別表示

明日会場で寝ていそうだ。

……仕事作業をやりつつ、がんばって起き続けて昼型に矯正するつもりが……寝オチしてたところを仕事関連の電話で起こされたりとか。
お約束過ぎ……。

とりあえず、やることをリストアップ。
一般向けプロット元を明日までに。
・そもそも採用される率自体低そうだけど、出さないと可能性はゼロなわけで。急げ急げ。

短編小説の後編をコミケ明けまでに。
・枚数はそう多くないけど、それはそれで大変。
 これも急がないと。

美少女文庫用プロットアイデアをコミケ明けくらいに。
・アイデア出ろー。アイデア出ろー。
 これは没喰らう可能性もあるので、早く出さないと自分の首を自分で絞めることに……。

…………。
やっぱり、会場にザウルスとモバイルギアを持ち込むのは確定事項だなぁ(バッテリの持ちを考えて2台体勢)。
あと、この作業の詰まり具合だと、また散髪にいけずにコミケ突入になりそうな感じ。初めて会う人、結構いるのになぁ orz

…………。
とりあえず、サークルスペースで寝オチしていても、キーボード叩いてても、声をかけてくださいね。

赤坂 2007年08月17日(金)20:35

三日目にしかいらっしゃらないと思って、
西は完全にスルーしてしまいましたorz
先に日記読んでおけばよかったです・・・
冬こそは!冬こそは〜。・゚・(ノд`)・゚・。

森野一角 2007年08月18日(土)02:25

あらら^^; 残念です……orz。