個別表示

作業に追われてたら

日付が変わっていたり……orz


忘れないうちに書いておかないと。

コミケで挨拶に来て下さったみなさん、わざわざありがとうございました。きちんと対応できなくてすみません……。
(ザウルス片手に、バタバタしてました)

……そして今もバタバタしてます。
短い文章なのに、どうしてこんなに手間が掛かるかな。少し自分に絶望中。ふぅ。

岸野嘉文 2007年08月22日(水)02:46

本当に挨拶だけになってしまって、こちらこそ申し訳ありませんでした。
入場待ちの列に並んでから、ようやく『しまった、差し入れ持ってない』と思い至る始末で……(^^;
何はともあれ、お疲れ様でした。

森野一角 2007年08月22日(水)16:24

こちらこそ、ちゃんと対応出来ず……orz
ザウルスでキーを打っていて、ゲームしてると思われたのは何度目か忘れました^^;
DSに見えるみたいなんですよね、ザウルスSLC-1000。
ezaurus.com/lineup/slc1000/index.html