個別表示

ディズニーシーかランドか。

この時点で決まってないのに、ちょっと行ってきます。

頭の切り替えになるといいなぁ。

美羽 2007年10月05日(金)09:33

金曜なのに、冒険者ですねw

いってらっしゃい|・ω・`)ノ”

高森淳 URL 2007年10月05日(金)14:16

いってらっしゃいませ〜ノシ
ぜひぜひこれを次回作にフィードバックさせてくださいねw

みかづき 2007年10月05日(金)16:08

シーはまだいったことないのですが、大人向きとききますね^^ 楽しんできてください!

惣流・クリス・ラングレー 2007年10月05日(金)16:12

お土産買ってこなくていいからね…ニヤリ  ̄+ー ̄)ノ彡

え?本当にいらないですから…フフ  ̄+ー ̄)ノ))))))))


息抜きしてきてね〜。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ♪

さえ 2007年10月05日(金)16:32

ディズニーランド行きた〜イヾ(´∀`o)
楽しんできてくださいな♪

マッキー 2007年10月05日(金)17:18

お土産は風邪薬でwww

リフレッシュしてきてくださいw

森野一角 2007年10月06日(土)20:10

どうもですー^^

結構いい気分転換になりました^^