個別表示

戻ってきました。

ディズニーシーから戻ってきましたー。
金曜日、なんとなくシーにしたんですが、とてもすいていてラッキーでした。どうやら、ハロウィンのパレード目当てで、みんなランドのほうに行った模様。アトラクションの最長待ち時間は15分でした。

とりあえず倒れる予定なので、加筆もしくは次の日記で多少なりともシーのことに触れる予定……。

惣流・クリス・ラングレー 2007年10月08日(月)01:54

ねずみー海 の旅お疲れさま―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆

あぁ…ねずみー海で、
パイレーツオブカリビアンのジャック・スパローのコスして歩いてみたい(*ノェノ)キャー♡

もちろん歩き方も真似て… ̄m ̄ ふふw


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アトラクション待ち時間15分は早いね〜♪

今回の外出が息抜きになったのなら幸いだねだね(人´∀`).☆.。.:*・

森野一角 2007年10月08日(月)13:25

待ち時間の間に作品イメージを練ろうとか考えていたので、短すぎて少し困った一面も^^;