個別表示

ついに出たのか。

http://blogs.yahoo.co.jp/sakurarode33
http://blogs.yahoo.co.jp/sakurarode33/folder/1007314.html

死ぬ死ぬ詐欺、と言われてるらしい。
難病の子供を助けたいから募金を、と呼びかける詐欺。


……これのせいで、本当に支援が必要な子供のところに募金が集まらなくなってしまうんだろうなぁ。

惣流・クリス・ラングレー 2007年10月12日(金)02:13

こんなものが出始めたのか・・・www

でも、やっぱりお年寄りや認知症持ちのかたなんかは、
やっぱり騙されてしまうんだろうね…orzlll


先生!あ、アタシ腹が痛いです!!イタタタタ…。
手術しないとちぬみたいです!!!
だけどお金ありません!

振り込んで・・・(ノ´ω`(; ̄□ ̄)ナヌッ?

じゃないと、アタシちんじゃう!>┼○ バタッw

みかづき 2007年10月12日(金)14:49

こんな詐欺まで出てくるとは、しゃれになりませんね。本当に……。

人の善意を悪用して、自分だけが潤えばいい的なものの考え方にぞっとします……。

森野一角 2007年10月12日(金)16:57

>クリス
>じゃないと、アタシちんじゃう!>┼○ バタッw
そして15年の月日が流れた……

>みかづきさん
アメリカみたく、懲罰的な意味を込めた懲役で50年とかつけられれば、マネする人間なんて出てこないんでしょうけどね。