個別表示

あああ私のバカ。

マイミクの黄先生のところで、ガリアンが話題に。
「そういえばDVD出てたっけ?」
などと思い、amazonを見て……

機甲界ガリアン DVDメモリアルボックス

たまたま在庫が1点あったので、即買い……。
一緒に、

機甲創世記モスピーダ Complete BOX

も同時購入。

Macmini買って出費が痛い時期だっていうのに、なにをやってるんだか orz

でも、流石に、

太陽の牙ダグラム DVD-BOX The 25th anniversary memory

には手が出なかった……。
全75話+劇場版 だとしても、8万円は……。

惣流・クリス・ラングレー 2007年10月14日(日)20:20

8万って・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルw

よし!先生!!
そのお金でクリスと一緒に銀座寿司でも一緒に・・・ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪ w

高森淳 2007年10月15日(月)13:32

 8万はさすがに……いやでも私の場合VガンダムのBD-BOX(リマスター版とか)がもしもでたら、即買い+プレイヤーも自宅に直行するだろうから、8万じゃすまないかも^^;
 来年のVガン15周年だからなんとなく出そうで怖い^^;

森野一角 2007年10月15日(月)13:57

>クリスさん
出せないから買えないって書いてあるでしょうがw

>高森淳さん
VガンダムってDVDの画質が悪かったんでしたっけ?
ガンダムシリーズなら総計8万はありえそうな数字……。

餡蜜殴飛蝗胡桃院・零式 2007年10月15日(月)16:01

某初音島で仕事が進まないと書いていた原因はひょっとしてこれ…

森野一角 2007年10月15日(月)16:08

>餡蜜殴飛蝗胡桃院・零式さん
こっちでは初めましてかな?

これのせいじゃないよー。封も開けてないし。
これは……切羽詰まると衝動買いに歯止めがかからなくなって……orz

高森淳 2007年10月15日(月)19:25

 画質はそんなに悪くないけど、でもやはり十数年も前に作られた作品ですからDVDで見るとやはり画質がね……^^;
 最近次々と昔のガンダムがリマスターされてますからVガンダムもそろそろかなと。やはり始めてみたやつだからそれなりに思い入れがあって、出るとついつい買っちゃうんですよね……。

森野一角 2007年10月15日(月)23:02

そういや、Vガンダムは全話見てない気がしてきました。
安いBOXが出たら考えてみます^^;