個別表示

カードビルダー

息抜きの合間に、ヤフオクでレートを見てみた。

……新verで追加されたハマーン・カーンが5万越えてた。

こういう値段がつくってことは、どこの店も堀師で一杯なんだろうなぁ。そう思うと、見に行く意欲が減衰するのが不思議。
まあ、減衰してなくても、見に行く余力などないわけですが orz

月の人 2007年10月25日(木)06:45

とりあえず今日のぞいてこようかと思案中。
(片手ビーマシひけたので試し撃ちしたいのれす)
カードは買ってまで欲しくはないなあ。今のトコ。

さくら 2007年10月25日(木)07:00

初日(24日)の21時過ぎに行ってきました。
いつもはがら空きなのに、空席が最後の1席でした。
戦闘アニメのリズムが早まったカンジです。

森野一角 2007年10月25日(木)07:23

あああああ、いろんな人からカード自慢を聞かされそうな予感が!

デットーリ 2007年10月26日(金)09:02

自慢しちゃおうかなぁw

私は新ガトーにハマーン様ゲットしちゃいましたww

しかしオクで5万ですかなんとまぁ・・
そこまで上がれば手放したくなるなぁ(^^;;

森野一角 2007年10月26日(金)19:01

うあああん……、本当に自慢されたぁ(泣

その引きの良さが羨ましいです。

さくら 2007年10月26日(金)23:49

私は新しくもない「アイナの懐中時計」ゲットです〜。
ちょっとさみしい……。

森野一角 2007年10月28日(日)02:32

はう……。
いいなぁ。