個別表示

踏んだり蹴ったり

首をいためたり。

体調を整えるためにベッドで執筆していたら、首を痛めて頭痛が……。
うつぶせで打っていたから、当然といえば当然だけど……。

iBookG4をセッティングしていたら、ゴロ寝DEすくを使って仰向けで執筆出来たのに。我ながら後手後手。

Cu URL 2007年11月02日(金)20:36

いいですよねぇー、ゴロ寝DEすく。
ただ、これからの季節、
本当に布団から出られなくなりそうなので、
ちょっと買うのをためらっています。
(布団の横にはノートPCを常設してはいるのですが……)

ところで、とうとう新macbookが出ましたね。
マイナーアップデートでしたがグラフィックの強化と
最大メモリが増えたのはうれしいかも。
欲しいなぁー……お金ないけど(笑)。

森野一角 2007年11月02日(金)21:48

布団から出られなくなる……それは怖いですね^^;
でも、体調や腰が痛むときは、あると便利ですよ<ゴロ寝
iBookのセッティングをする余力はなかったので、今日はPowerBookG3/233を引っ張りだして打ってました。

新MacBook、出ましたね。
これを買ってWin/Macノートを1台で……という野望はありますw
ただ、Winノートを持ち歩く用事が今のところないので、実現はかなり未来のことになりそうです^^;