個別表示

なんとなく。

macbookより先にバイクが欲しくなってきた……。

GN125 138,000円
http://mrt.cside.tv/ncar/cc/125/index.html

排ガス規制で、このクラスも来年夏には輸入が出来なくなるらしいので、入手に動くなら早い目がいいんだろうなぁ。
ただスズキ製とはいえ、中国スズキだから、製品の精度が心配だったり……。

マッキー 2007年11月11日(日)17:07

ぬーすんだバーイクではry ゲフンゲフン

あ、禁句だったwww

あらいかなめ 2007年11月11日(日)18:17

結構国内向けでも中国生産の部品を使ってますし、GN自体、日本・欧州等でずっとラインナップされてましたからねー。そうは問題ないかと思います。
今年のモーターショーでもGN・GS系のバイクが展示されてましたし。

森野一角 2007年11月11日(日)22:54

バイクを盗む人間は私の敵w

GNは構造も単純そうなので、問題ないとは思うのですが……。
やっぱりふんぎりと元手がw