個別表示

おや?

なんか、右目から残像が消えなくなった?
右目が自分で発光してるような妙な感覚。初。

ここで倒れたくないけど、さすがに片目じゃ作業にならんしなぁ。
一応左目片方で1.5(メガネ矯正後1.2)あるはあるけど、疲れる……。

テンションあがってきたらこれか……。


追記
携帯目覚まし連続でも起きれなかったのに、イヤな夢で飛び起きた。
同じ文庫で書いてる先生の訃報を電話で聞く夢。
夢の中で、電話を掛けてきたのはみかづき紅月先生。
「○○先生が亡くなられたそうです」(縁起でもないので伏せ字)
瞬時に飛び起きたけど、今から思えば明らかな夢。
普通の電話で、相手の顔が視界内にカットインしてくるとかありえないし^^; アニメじゃないんだから。

りしゅー 2007年11月15日(木)02:26

先生、あまりその症状が続くようでしたら
仕事も大事ですが、それをおいても絶対眼科に行ってください。

目はシャレになりません。

森野一角 2007年11月15日(木)03:39

とりあえず寝過ぎたせいか、現在は回復……。

山崎響 2007年11月15日(木)11:01

緑内障怖いッすよー
ある日突然ある部分がフラッシュたかれたあとみたいに
見えなくなっちゃうの。今私その気があるって言われたんですけど…眼科行きましょうね!

みかづき 2007年11月15日(木)21:43

えええええ!? わ、私がですか。
それってもしかして。

そろそろ三題話の締め切りだなあ。考えないとって、もりのさんのこと考えていたからな予感が……。へたれなオチで申し訳ないです。

目は大事にされてくださいね。絶対に。
長くお仕事をしていくためにも、無理しないでください。
お医者いってください。

森野一角 2007年11月16日(金)05:07

もう一度症状が出たら、いってみます。
今は寝過ぎたせいか無紋題です。寝過ぎたのは超問題ですが……orz

みかづき 2007年11月16日(金)17:12

いや、寝るのは……。
大事です。何より回復するので……。
いや、やばいなあって気持ちはひしひし伝わってくるんですが……。気にせず強気にいってくださいね。

参考になるかわかりませんが少し調べてみました。
本当にお大事に。

ttp://www.ocular.net/jiten/jiten029.htm

あたまにhたしてください。