個別表示

ええっと。

夕食後に風邪薬飲んで、仮眠して……気が付いたら朝四時。

昨日から通して8時間も起きてない……orz

お陰で風邪はかなり駆逐できたみたいだけど、戦況は壊滅的 orz

ダイ兄さん URL 2007年11月17日(土)13:18

初めてコメントを書きます。(__)

うちの両親はすでに風邪を引いてしまいましたよ…
長崎地方も今月に入り朝晩が急に冷え込みましたからね。

僕も気をつけなくちゃ。

森野一角 2007年11月17日(土)23:50

気をつけたはずなのに、しっかりと悪化させてたり orz

惣流・クリス・ラングレー 2007年11月18日(日)05:15

クリスも病院研修前に風邪をひいたから、
そのときは苦しかったぉ_| ̄|○ il||li

これからはインフルエンザにも気をつけなくては(((( ;゚д゚)

森野一角 2007年11月19日(月)06:06

インフルエンザは確かに勘弁願いたいところ……。
これ以上は、本当に身体がもたない……。