個別表示

日記書く余力なし……。

なので、何回か紹介してるかもしれないけど、お薦め作品をリストアップ。

おねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOX
おねがい☆ツインズ MEMORIAL BOX

おねがいシリーズ、とくにティーチャーは最初数話キツイ人がいるかもしれないけど、通して見て欲しい作品。ドタバタラブコメと侮るなかれ。シリアス展開のときの人の心の描き方が絶妙。

灰羽連盟 TV-BOX

灰羽は……感性と心に訴えかける作品。あうあわないはあると思うけど、是非一度は見て欲しい作品。

NOIR COLLECTER’S BOX[LIMITED EDITION]

とりあえず1話は見て欲しいかな。それで続きが気にならないなら、たぶん私と感性が違うので……。

ゼーガペイン FILE.01ゼーガペイン FILE.09

どうして売れなかったのか謎の良質作品。
ネット云々を作品の中核設定で使うなら、これと攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX (初回限定生産)は要チェック。
チェックというか、どういう方向であれ、これらを越える必要があることを認識したほうがいいかと。