個別表示

年賀状とか。

入手した年賀状は、無地でした。
レーザープリンタで白黒印刷はあんまり縁起よくなさげなので、どうせだからカラープリンタをさがしてみたり。

HP Deskjet D4160 Printer
HP Photosmart C4275 All-in-One CC219C#ABJ

このあたりかな?
優先すべきは値段。あとはインク詰まりへの対応のしやすさ。
……ランニングコストはよくないらしいけど、年賀状とかたまにつかうくらいなら問題ないかなぁ、とか思ったり。

悩んで現実逃避する前に、どっちか手配するほうが良さそうだなぁ。

もくれん 2007年12月10日(月)12:49

年賀状購入してもいません。
もうコンビニで買っちゃおうっかな。
年賀用のシールとかは、つい買っちゃったんですけどね。
最近のプリンターは複合機が多くて、大きいのばかりですね。
新しいの欲しいけど、置き場がないのです。。^^;

あいみ 2007年12月10日(月)20:40

私も年賀状書かなきゃ><
毎年くれる人もいるのでメールだけで
すごす訳には行かないですね。。^^;
なんか絵描こうかな。。

森野一角 2007年12月14日(金)01:20

年賀状のためだけに買うにはでかいですよね^^;<複合機


これからは、電子メールで年賀やりとりやりとりする人はメールで、そうじゃない人だけは年賀状で……というのがはやっていくのかもしれないですね。