個別表示

そんなに強い奴なのか……。

気をつけないと。

新型インフルエンザ 未知の脅威、食料備蓄は必須
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/071213/sty0712130807001-n1.htm
==
 いま最も心配されているのが、致死率が高く全身感染をもたらす「高病原性H5N1強毒性鳥インフルエンザ」が、人に感染する新型インフルエンザとなること。もともと鳥のウイルスのため、免疫をもつ人はほとんどおらず、このウイルスにさらされるとほぼ100%感染する。しかも免疫がない分、重症化しやすい。最悪の場合、日本で210万人、全世界で1億4200万人の死亡者が出るとの推計もある。
==

これがはやったら、本当にシャレにならなさそう……。

バスク少佐 2007年12月14日(金)09:26

一応今年は早々に予防接種受けたけど、新型が流行ったんじゃ意味ねぇ〜ですよ?

しかしこりゃ、大型震災並みの装備w

森野一角 2007年12月15日(土)02:13

新型が発生しないことを祈るしかないですよね……。