個別表示

うへぇ。

気が付いたら、椅子の上で果ててた。


シャレにならん……orz

roz. 2007年12月16日(日)14:13

ねおちぶへようこそw
身体壊さないようにお気をつけ遊ばせです^^

森野一角 2007年12月16日(日)14:24

椅子でのねオチは慣れた……はずだったのですが……。

首を寝違えたぽいです。軋みます orz

レオと呼ばれる者 2007年12月16日(日)22:30

多分今日は徹夜で学校の課題を作成しますorz
最近は夜冷えるんで先生も風邪を引かないで頑張ってください><

森野一角 2007年12月17日(月)00:36

そんなもの、とっくに引きかけさぁ><

部屋をあっためて風邪に対応すると、頭がすっきりしないのと、眠くなるのが難点……。

惣流・クリス・ラングレー 2007年12月18日(火)12:21

椅子の上で永眠しないようにだけ気をつけて(((( ;゚д゚)ww

急性心不全とかで((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ダイ兄さん URL 2007年12月18日(火)20:27

相当疲れてたんですね。(..;)

森野一角 2007年12月18日(火)21:53

椅子の上で永眠は怖いなぁw
しばらく気づかれなさそうだw


カフェイン剤や栄養剤を飲んでいても、最近は電池が切れるようにぱったりと倒れることが多かったり。
基礎体力、つけないとだめかなぁ。