個別表示

ううう。

とりあえず全体の2/3をまず提出し、難関の最終章を直し中 orz
風邪の症状が悪化しきる前になんとかしないと。



どうでもいいけど、日記でプロフィールを表示しようとしたらエラーが。
readmeを探しにcgi配布元にいったら、メジャーバージョンアップでファイルの互換性がないとかなんとか。

ううう。時代に取り残されすぎ。この仕事が片付いたら、日記のバージョンアップも考えるかなぁ。

岸野嘉文 2007年12月18日(火)03:10

日記のバージョンアップ云々より、まずは風邪の症状をどうにかするほうが先かと……<仕事が片付いたら
とにかく、お大事に!

惣流・クリス・ラングレー 2007年12月18日(火)11:39

相変わらず忙しいようで…(((( ;゚д゚)w
とりあえず風邪には気をつけて…|||||(;´Д`)||||| ww

インフルエンザだけには十分ご注意をば…(((( ;゚д゚)

森野一角 2007年12月18日(火)19:46

ありです^^

今は、ただの風邪であることを祈ってます^^;