個別表示

クリスマスプレゼント……

じゃないので気に入ったら自分で買ってね、っていう個人的お薦め作品をリストアップして日記を誤魔化してみたり。
……まじで時間ないんよ。

赤髪の白雪姫 (花とゆめCOMICS)

作家さんの初コミックらしいけど、最初の話だけで引き込まれました。1話読み切りで終わってると思っていたら、単行本が出ていてびっくり。しかもいきなり(1)とついているところに二度びっくり。
ツンデレでも萌えでもない、真っ直ぐさが美しいヒロインです。
この先生は化けるかも、と思いました。

naka 2007年12月26日(水)02:34

はーいはーいはーい
白泉男子な私がきましたよっと

そこらじゅうのその手の白泉男子な人の日記で引っかかってますねー>あきづきさん
かなり有力ですけど、次が何時出るかですかねー

さておき、個人的には、この間でた
アフタヌーンで「神戸在住」描いていた人の違う作品
「巨娘」が、前作と810度ぐらい違う作風で
オカシイです(ギャグ?が人選ぶ)

森野一角 2007年12月26日(水)03:18

多作な人じゃなさそうですから、次はいつになるのやら……。