個別表示

適正職業診断

マイミクのkくんさんの日記から強奪w
時間に余裕がないときは、こういうのに平気で逃げる私です……。


チミの適正職業カード
森野一角の適正職業カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」

http://timinot.net/


えーと、漁船? 漁師じゃなくて船?
まあ、それはそれで(いいのかよ!w

清丸 2007年12月26日(水)09:10

早速やってみましたよ!

結果↓
アイドル、小坊主、樹木医、樹木医

立派な樹木医を目指します…|||orz

餡蜜殴飛蝗胡桃院・RV 2007年12月26日(水)10:52

この就職難の時代に、どうやって公家に就職しろというのだ、公家に。

とよたん 2007年12月26日(水)11:31

私は、

執事・忍者・芸術家・殿様

でした。

立派な執事を目指します。目標はギャルソン時田で(ぉ

みかづき 2007年12月26日(水)17:39

警備員一色でした……。他の可能性はまったくないというのが泣けてきます。

初瀬 2007年12月26日(水)21:44

ハンドルでやったら銀座ママ3枚に戦士。
え・・・?

森野一角 2007年12月26日(水)21:52

>清丸さん
アイドル小坊主など、いかが?w

>餡蜜殴飛蝗胡桃院・RVさん
いや、就職難とか関係なく就職出来ないんじゃ?^^;

>とよたんさん
どうせなら忍者をw

>みかづきさん
私は事実上選択肢すらないわけですが^^;

>初瀬さん
がんばれ、応援するw

あらいかなめ 2007年12月27日(木)08:41

本名でしたら「FBI」一色でした(笑)
HNでは「将軍」「村長」「魔法使い」「暴力団」でした。
どないせいって言うんでしょ……(汗

森野一角 2007年12月27日(木)20:21

FBIということは、私の敵!?w

まどか 2007年12月27日(木)23:57

私もやってみたよ〜

「鍛冶屋」「騎手」「騎手」「会計士」

今から競馬学校に進学しないとダメなのかな?!

森野一角 2007年12月28日(金)16:16

普通このなかだと会計士なのでは?w