個別表示

コミケ関連。

30日(日曜・二日目)西すー33a 『スターボード』

新刊 魔女三題話。
私は編集担当(ツッコミはなしで)。
普段は、三つの題材は会場(同人誌)で公表なのですが、『三題話』の説明が楽なので、この場で内表紙をアップとかしてみたり。
サークルのジャンルは創作小説・一般。健全w

委託 
29日(土曜・1日目)東プ-13a 『あまつが』

餡蜜胡桃院Mk−U 2007年12月27日(木)23:05

どうせ一般向けで出展するなら、ほのめかしている別名義でウワナニスルヤメ(ry

森野一角 2007年12月28日(金)03:13

あえてノーコメントw

みかづき 2007年12月28日(金)16:09

「ちょ!?」と思わず吹いてしまいました。ぎりぎり投稿の例のブツがなんかすごい場所に来てるのですがorz。あわわ。

 もっと精進します。次こそは……。短編って難しいですね;; 頑張ります;; 

森野一角 2007年12月28日(金)16:25

ふふふふふw

短編って難しいですよね^^;
まあ、中編も長編も難しいですけど^^;

あらいかなめ 2007年12月29日(土)14:25

「とら」等には委託されないのでしょうか?

森野一角 2007年12月29日(土)14:41

健全(まあ、これは結果的にですが)+オリジナル+競作+小説主体 では委託のしようもなにも^^;