個別表示

忙しいときは。

こういうものに逃げる私。まあ、いつものこと。
紫雅くんのところから強奪。


WEB素行調査
http://detective.kayac.com/


//
森野一角の調査結果

お祓いについて一家言あるらしい。
みかによると、森野一角は「一言でいって妹」らしい。
森野一角の謎をとく鍵、それは官能小説、鈴音、原作、天使、ご覧。
紅について調べると、必ず森野一角に行き当たる。
千葉千夏は森野一角に特別な感情を抱いていたらしい。
森野一角は、コアマガジンの世界ではそこそこ名の通った人物である。
森野一角は、イラストについて聞いて回っていた。
森野一角は、いずみについて何かを掴んでいるいるらしい。
森野一角と姉さまが、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。
森野一角のおかげで秋月耕太の今がある、と言っても過言ではない。
森野一角といえば青橋由高。
瀬は森野一角の過去を知っている。
ひかるの歴史には森野一角の影が見え隠れしている。
森野一角は、キライと姉ちゃんの関係について何か知っているようだ。
//

検索エンジンを使って調べてるんだろうけど、いくつかそれらしい単語が並んでいるのが怖いw
らしく見えるだけで、実際はまったく違ってるものばかりなんだけど^^;

とよたん 2008年01月05日(土)20:04

トヨタヴォルツで検索してみたら…

自分の愛車(夜景で撮影フォグのみ点灯Ver)が参考写真で出てきた件…マジで焦った…orz

森野一角 2008年01月06日(日)04:48

調査員、優秀すぎる!w
私がトヨタヴォルツを調査したときには、その写真が出てこなかった……。相手を選んでる?w

もう一度自分の名前でやってみたところ、似てるけど違う結果が。
こういう差が出るのもおもしろいなぁ。

森野一角は姉ちゃんなしでは生きていけない。
森野一角は秋月耕太とつながっている。
姉さまは森野一角のことを「ただのみか狂だった。」と当時を振り返って言った。
森野一角といえばひかる。
森野一角が瀬と出会ったときにはすでに森野一角と名乗っていた。
千葉千夏は森野一角に何か隠し事があるようだ。
森野一角の謎をとく鍵、それはお嬢様、出版社、原作、絶対君主、ご覧。
森野一角は、美少女文庫について何かを掴んでいるいるらしい。
森野一角は、いずみの世界ではそこそこ名の通った人物である。
古本について調べると、必ず森野一角に行き当たる。
本の歴史には森野一角の影が見え隠れしている。
森野一角は、ぇりーそと青橋由高の関係について何か知っているようだ。
酩酊した森野一角は「文…、神無月…」とつぶやいていた。
森野一角は、忍法帖について聞いて回っていた。
妹パンチについて一家言あるらしい。