個別表示

私らしいオチ?

日付的には昨日のことです。

ちょっと仕事に区切りが出来た(3日ほど作業予定なし)ので、外出してきました。
で、そのついでに、疲れた体に鞭打って(?)、久々にガンダムカードビルダーをプレイしに行ってみると。

『カード読み取りに失敗しました』

……メインの部隊(ジオン)のICカードが読み取れなくなっていました orz
そういや、前にプレイしたとき、エラーが出てゲーム中断してました。

気を取り直して、新部隊を作ってプレイ。
『そういや、連邦の部隊は少尉になってたっけ。これは連邦をしろというお告げか?』
そう思いながらプレイし、新部隊1枚目の排出カードを開けると……。

『シーマ様専用ゲルググM(プロペラントタンク仕様)』(レア)

……どうやらジオン軍は、簡単には退役させてくれないようですw

さくら 2008年01月08日(火)07:05

0079から続けてきた叩き上げの大尉殿でしたのにねぇ。
一度くらいはお手合わせいただきたかったのに残念です。
再びの昇進をお待ちしております。

森野一角 2008年01月09日(水)01:03

0079からやってて大尉なので、たたき上げと言うには実戦経験が不足してたかとw

デットーリ 2008年01月09日(水)03:28

ICカード飛んじゃってましたか・・それは辛いw

いいなぁシーマゲル・・私は専用BRも持ってないんですよねぇ・・
あっもちろん私服Ver.のシーマ様も引いてませんがww

0079から大尉・・最古参兵ですね(^^

森野一角 2008年01月09日(水)22:58

いや、0079の時は少尉だった……はず?