個別表示

見本誌到着。

新刊の見本誌が到着しました。


イラストは文句なしです。
でも、文章がちょっとなぁ(オイ、コラ、マテ

餡蜜胡桃院Mk−U 2008年02月02日(土)08:46

それは、テスト当日に教室で飛び交う

「やべぇ俺ぜんぜん勉強してねぇよー」

ぐらい信憑性が無いですよ(ぇー

高森淳 2008年02月02日(土)12:53

>「やべぇ俺ぜんぜん勉強してねぇよー」
まさしくその通りだとおもいます、謙虚も過ぎるとなんとやらですよ〜(笑
それはともかくとして、新刊、今から色んな汁溜めて楽しみしてま〜す

森野一角 2008年02月03日(日)00:38

いや、本当に毎回どきどきものなんですよ。

精一杯書いたものが、必ずしもいいものだという保障もなく、読者に評価してもらえるわけではないので。

ううう、胃が痛い。