個別表示

表紙ー。

新刊の表紙公開の許可が出たので、掲載しますー。

色々随分と苦労したけど、音音先生のイラストを見るとそんなのが全部吹き飛ぶ感じがします^^;

餡蜜胡桃院Mk−U 2008年02月04日(月)21:45

著者名のフォントがかなり芸コマですな(ソコカヨ

森野一角 2008年02月05日(火)00:26

そこかい!(ビシッ

岸野嘉文 2008年02月05日(火)03:24

新刊おめでとうございます。
すごいなー。
僕も一生に一度でいいから、ペーパーメディアで値段のつけられるものを……(^^;

山崎響 2008年02月05日(火)12:34

そうかよし買う!

森野一角 2008年02月05日(火)23:42

書き上げて新人賞にGO!ですよ>岸野さん
たぶんそれが、まわり道に見えて、一番近道です。

発売は月半ばですー>響さん

Law 2008年02月09日(土)11:46

新刊待ってました!!!
表紙を観る限りでは、ハーレムでは無いのでしょうか?

青橋由高さんの恋姫はハーレムではありませんでしたが
続編を期待する内容でした。

本作品も、同等以上のレベルである事を期待しつつ
購入させて頂きます。

改めて、おめでとう御座います。

森野@ザウルス 2008年02月10日(日)15:27

ピンヒロインものではないです^^;