個別表示

久々に

帰阪するので、いろいろと準備中。



……で、今頃GNO1の戦線移動に対応できないことに気づくとか、もうね orz
前は、iBookG4にVPC+Win98SE積んで無理やりGNOを動かしていたんだけど、人に貸すときにフォーマットしたんだった orz

もう手遅れ……。
褒章機、誰かに権限うつしてなんとかしてもらうしかないかぁ。

Cu URL 2008年02月10日(日)18:42

うちはmacbookにvistaをインストールしてFFXIをやろうと画策していましたが、
macbookのグラフィックドライバーとFFXIの相性が悪くて断念。
さらにHDD換装&メモリ増設で再インストールしたらアクティベーション拒否(笑)され、
面倒くさいので放置しています。

地元のネットカフェでGNOができるところを探してみては?

森野@ザウルス 2008年02月10日(日)20:21

地元にネカフェなど存在しませんw

あと、アクチ拒否は電話で対応してもらえたような記憶が。
……なんか面倒ですが^^;
いっそのこと、xpにかえるというのはどうでしょう?

Cu URL 2008年02月12日(火)01:43

アクティベーション拒否は確かに電話で対応してもらえますが、
今後のことを考えるとMacBookではなくデスクトップ機に
インストールしたほうが良いかなとも思い、
放置しています。
BootCampはともかく、ParallelsはXPのほうが安定していますしね。

森野一角 2008年02月12日(火)23:52

3カ月たったら新規インストール扱いでしたっけ?

しばらく我慢ですね^^;