個別表示

最近の楽しみ

『The Golden Lore(ゴールデンロア)』の結果がくるのを、ワクワクして待つこと。
http://gold.ash.jp/

キャラを作ったら(作るという程の労力もないけど)、あとはそのキャラが一日1回冒険に出るので、その結果をテキストかFLASHで見て楽しむ……という単純なゲームです。
結構簡単にキャラが死ぬみたいだけど、幸いなことに私のキャラはまだ生き延びてる。でもキャラの情熱が激減してるので、いずれ勝手に引退してしまうのかも……。
半人前のエル(49159)に出会ったら、どうかよろしく。

さくら 2008年02月26日(火)07:04

とりあえず「部活」認定しておきましたので。
命名「冒険部」です。
部長、よろしくお願いします。
ちなみに2/25現在、部長含めて部員4名です。

森野一角 2008年02月26日(火)11:47

キャラの情熱が500台まで下がってるので、生き延びたとしてもじきに冒険者を引退しそうな予感……。
今日の冒険が成功して情熱があがるといいなぁ(冒険成功して下がったこともあったような……)。