個別表示

忙しい時とかは。

やっぱりこういうことに逃げる私。

//

ザ・恋愛インタビュアー

早速森野一角さんについて1000人にインタビューしてきました。

【総合イメージ】
1位女性に優しい 345票
2位おじいちゃんみたい 277票
3位生命力が強い 117票
4位頼りがいがある 117票
5位言動が意味不明 111票

【こんな恋愛をしてそう】
1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 641票
2位彼女を優しく包み込むような恋愛 119票
3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 109票

【こんな理由で別れそう】
1位 淡々としてなんとなく別れる 633票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 125票
3位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 110票

【こんな人がお似合い】
・SかMか
1位 ノーマルの人 534票
2位 ややMの人 251票
3位 ドMの人 83票

・性格など
1位 弱っている人 518 票
2位 振り回すような少しおかしい人 241 票
3位 自分を尊敬してくれる人 110 票

【街角の声】
新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。森野一角さんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
森野一角にーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!森野一角さん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
森野一角って、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。

神奈川県在住 20歳 大学生 かおるさん
森野一角さんは自信を持っていそうで素敵に見えますが、女を寂しがらせそうだし、遊ばれそうな感じもするので、私はちょっと遠慮したいですね。

http://nashimoto.hanihoh.com/

//
なんとなくあってるような、あってないような……。