個別表示

税金処理終了

なぜか、提出後しばらくしてから、ずっと頭が痛かったり。
……税務署で風邪でも移されたのかな、って、潜伏期間を考えるとありえないか。
寝たら申告に間に合わなくなりそうだと思って、1時間仮眠だけで税務署に行ったせいなのかな。


どーでもいい話。
税務署の記入用プレハブ会場に質問しにいったときのこと。
税務署の人か、臨時職員かは不明だけど、初老の人が私に向かって、

「お父さん、こっちですよ」
「お父さん、ここで書いてください」
「お父さん、なにかあったら質問してください」

ええい、貴方に『お父さん』と呼ばれる筋合いなどないっw
いや、まあ、そう呼ばれたのは初めての経験。びっくりした。

とよたん 2008年03月18日(火)08:48

なにかのフラグが立った様です。

でもワロスwww

あんみつ胡桃院 2008年03月18日(火)11:22

若い(若く見える)男性を「お兄さん」と呼ぶ原理で、つまりししょうはウワナニスルヤメ

しおたけ 2008年03月18日(火)11:37

きっとその初老の紳士は森野先生の若気の至りうわなにをするやめ

それはともかくオレも四畳半からはみ出すほどの
廃品回収の見積もりを業者に頼んだ時、
何度も『ご主人』と言われて違和感が。
これと似たような感覚なんですかね。
オレはまだ独身だというのに…orz

とか言っていると、また森野先生から
『誘い受け?』などと突っ込まれそうな気が。

森野一角 2008年03月18日(火)20:47

そんなフラグは不要!w

まあ、実際に高校生の子供がいてもおかしくはない歳だしねぇ。

誘い受け万歳w