個別表示

素直に倒れようとしても。

気が張っているのか、2時間おきに目覚めてしまったり orz



全然休まらないー。
20日にミニ小説をあげられるように、しっかりと休息したかったのに。
まあ、それでも休めたといえば、休めてるけどね。

2008年05月17日(土)21:29

そんなときは深呼吸して心拍数を下げると眠りやすくなりますよ、
と不眠症の私が申しております

バッツ 2008年05月17日(土)23:31

お疲れ様です…!
一度寝たら爆睡派な俺は何もアドバイスできませんが…あ、多少なりとも運動すると快適な睡眠がとれるとか訊いた覚えがあります!

森野一角 2008年05月19日(月)01:15

>響さん
寝つけはするんですけどねー。すぐに起きてしまうだけで。

>ばっつん
あー、運動という手があったか……。
次同じようになったら、少しやってみます……。

しおたけ 2008年05月19日(月)09:48

眠る直前の運動などは逆効果ですのでご注意あれ。
運動するなら日のあるうちに屋外で、というのがベター。

あと『しっかり休まないと』と思ってしまうと、
逆にそれがプレッシャーになって眠りが浅くなるとか。