個別表示

もう中旬か……。

下級生2,2話目のイラスト指定を作成。
気が付くと、2話執筆開始予定の日がどんどん目の前に……。

それまでに某社のプロットを纏めて、遅れている小説を出来る限り進めておかないと。小説は半分出して続きのGOが出た時以来、全然連絡こないので、急ぎじゃなさそうだけど……早く上げて楽になりたいところ。

身体と頭があと3セット欲しい……。

ミケ 2005年10月12日(水)20:59

身体と頭があと3セット……あったところで、ミケの場合は、ズラリ並んだ合計4セットが、揃ってモタモタと悩みそうで無意味w
どちらかと言えば、思考速度が3倍になって欲しいorz

森野一角 2005年10月12日(水)21:06

牛歩でも、4つの仕事が進むというのは大きいかとw>ミケせんせ