個別表示

うぐはぁ。

打ち合わせに出てきました。
何か自分の頭に靄が掛かってるようで、薄ぼんやりした受け答えが多かった orz

その後、打ち合わせに使っていた店と駅の途中にあったゲーマーズでらき☆すたのドラマCDをゲット。打ち合わせで話した内容などを反芻しながら電車に乗って……乗って……リバースしそうになり、数度下車。幸い未遂。
結局体調は更に悪化し、駅からタクシーという贅沢コース。

症状からすると、風邪っぽい。
編集さんに移っていないことを祈るのみ……。

ミケ 2005年10月20日(木)02:41

うわっちゃー……大丈夫?
ただでさえ、気温変化がデタラメになる時期だから、お大事にね。
かく言うウチも、ずっと胃の調子が悪い……体力落ちてるなあorz

森野一角 2005年10月20日(木)19:38

何とか復帰中……。