個別表示

飛んで火にいる?

そろそろ隔離部屋に行く準備をしようとiPodを繋いでいたところ、ドラマCDまで転送されていたのを発見。ストーリーがあるドラマCDは、BGMには不向きなので、いそいそとチェックを外し、iPod内のデータを削除することに。
……とびとびで収録されているCDドラマが結構あって、手間が掛かりました。
「でも、そんなにバラのドラマCDって持ってたっけ?」
そう思い、いそいそと棚から取り出し、並べてみました。

……えーっと。

そういえば、CDドラマ目当てで、メモリーズオフ〜それから〜とEver17のキャラCDを買ってました。各CDに1話ずつCDドラマが入っていて、全部買えば1つの話になるという、勘弁してよと言いたくなるシステムでした(まとめたドラマCDも出なかったみたいだし)。
信者というレベルからは遠いんですが、キャラの先が描かれていると、確認したくなるんですよね。
え? メモリーズオフ 〜それから Again〜ですか?
聞かなくても分かってるくせに。……買います。