個別表示

サイゼリア

ネタをまとめるために、綾瀬のサイゼリアに行ってきました。
あれだけ食べて飲んでも、一人当たり1000円ちょい。やっぱり安いです。

地下なので人通りも多くないですし、喫煙席も有り。ドリンクバーがないからか、騒がしい学生たちもいない。良いことずくめ……と思っていたのですが、大きな落とし穴がありました。
地下&アンテナがおそらくないため、TU-KAもPHSも圏外だったのです。

いざというときに使えない店だったなんて、ちょっとショック……。

さくら 2005年12月06日(火)22:27

前々から常々ひそかに思っていたのですが……
サイゼリ「ヤ」です。

森野一角 2005年12月08日(木)17:00

ヤ、だったのか・・・。

間違えないように、サイゼリ屋 と覚えておこうっと。

みなみを 2005年12月08日(木)21:55

えー、デカンタじゃないんですか?(笑)

PHSは地下や古い建物の中は弱いですね。街中でもたまーにつながらないところがあるのが困りものです。