コメント一覧

電車の中だとはかどる。

用事をすませに中野に行く前に、修正指示が到着。
ザウルスを持って中野に向かい、電車の中でキーを叩くことに。

電車執筆は結構はかどるんだけど、atokじゃないのだけが難点。

そういや、WILLCOMのAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SHはatokを積んでるんだっけ?
値段でも見てみるかなぁ……。

ダイ兄さん URL 2008年07月24日(木)19:23

久しぶりの書き込みになります。(笑)
ザウルスは久々に聞きましたよ。
たしか一昔前に出始めた電子手帳に代わる携帯電子機器ですよね。まだあるんですね。

電子手帳は学生時代にはまり、カシオの国語・英和・和英辞書付きのを未だに持っています。

森野一角 2008年07月24日(木)19:41

おひさですね^^

使っているのは
ezaurus.com/lineup/slc1000/
です。両手で持って親指で文字を打つ感じです。

しおたけ 2008年07月25日(金)09:19

アドエスなら今すんごい安くなってますよー。
ただし2年縛りがありますケドね。
詳しくは下記URLを参照してくださいな。
ttp://www.willcom-inc.com/ja/service/w_value/index.html

森野一角 2008年07月25日(金)09:56

安っ。
2年縛り破りも、他の携帯キャリアより違約金も安いのか。

しおたけ 2008年07月25日(金)21:02

ただ、ZERO-3シリーズはSHIFTやBSキーの使い方にちょっとクセがあるので
まずは店頭で実機をいじり倒してみるのをおススメするっす。

森野一角 2008年07月26日(土)01:59

実機をいじる、かぁ。

いっそのこと、ヤフオクあたりで本体入手してみるかな。
使い勝手良かったら、別のW-SIMのPHSに機種変換して2台併用とか。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー