コメント一覧

iPhone

9日現在で、もう、ショップに並んでいる人がいるらしい。
……発売11日だよね?

まあ、キャリア移るつもりはないので、様子見。

しのぶ 2008年07月10日(木)02:22

ちょっと、明日の午後くらいから並んでくるw

森野一角 2008年07月10日(木)02:24

うはw

Cu 2008年07月10日(木)07:06

携帯電話機としてのiPhoneにはあまり興味がなく、
さらにSoftBankというのが決め手となって買わない
決意をしたのですが、先日、知人がiPod(nano)を買
うというので付き合っているうち、
「もしかしたらiPhoneが出たらiPod touchの中古が
 大量に出るんじゃね?」
という希望的観測に至ったのですが、どうでしょう(笑)

iPod touchとemobileを組み合わせれば、
結構楽しいことができそうなのだけれども。

しのぶ 2008年07月10日(木)09:19

社内と親会社でtouchの中古取引が大活性化してますよw

森野一角 2008年07月10日(木)09:34

はやっw

高森淳 2008年07月10日(木)10:18

先日イーモバイルに変更したので今回は完全に傍観モード。
そっかタッチがそうなるのか〜w

森野一角 2008年07月10日(木)18:48

タッチが値崩れしてくれたら……うーん……悩みそうw

しおたけ 2008年07月11日(金)00:17

どういう方々が、どういう思惑で購入しようと企んでいて、今から並ぶに至っているのか?
その点にだけは興味がわきますね。

オレはWILLCOM 03の方がいいなと思うっす。

森野一角 2008年07月11日(金)16:03

そとで文字打つ前提だと、タッチパネルオンリーは厳しいよね……。

しおたけ 2008年07月11日(金)22:34

そそそ。
やっぱしフルキー付きでないとね。

しかもそのタッチパネルにしてからがiPod touchも
iPhoneも性能があまりよろしくないと聞きますし。
爪先だと反応せず、指の腹で操作しないとダメだとか。
なのでスタイラスペンが使えないだのなんだの…。

まあ『iPhoneはアクセサリー』と割り切ってしまえば
気にもならないのでしょうなあ。

森野一角 2008年07月12日(土)09:41

>爪先だと反応せず、指の腹で操作しないとダメだとか。
>なのでスタイラスペンが使えないだのなんだの…。

へー。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー