コメント一覧

別名義の作品も掲載

仕事リストに、別名義とその作品も掲載しました。
……今見たらレイアウト崩れてるので、また直します orz
http://morino-izumi.com/osigoto.html

別名義、小説が最後に出版されてから、シナリオ執筆したゲーム『コードギアス LOSTCOLORS』が3月に出るまで、3年半ほど休眠だったんだなぁ……。
今年はこっちの仕事も増やしたいもんです。

あんみつ胡桃院 2008年06月05日(木)10:47

よっしゃ、ちょいとセブンアンドワイで『帰宅部』シリーズ買ってきますわ

森野一角 2008年06月05日(木)14:40

ぎゃーw

デットーリ 2008年06月05日(木)14:51

ほえぇ〜「コードギアス LOSTCOLORS」のシナリオ担当されてたんですねぇ(^^

PSP版プレイしてますが日本解放戦線ルートが気に入ってます
千葉中尉ってよくないですか?w

森野一角 2008年06月05日(木)15:02

いいですよねー。
ルート執筆した人に伝えておきますw

私が担当したのは『ギアス』編なので、千葉中尉はまともに登場せずでした orz

あらいかなめ 2008年06月06日(金)17:10

懐かしいですね〜〜『帰宅部』。私の書棚にちゃんと埋もれてます。
実は当時3巻で完結したのがとても残念な作品のひとつでした。まだまだ続きを読みたかった言を覚えています。
久々に掘り出して読み返してみようかな〜〜〜

森野一角 2008年06月07日(土)00:50

そう言ってもらえると、嬉しいやら悲しいやら……。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー