コメント一覧

ツンデレ度チェック

こういうときは占いとか、チェックで日記を誤魔化す私です^^;

//
森野一角さんのツンデレ度は、 75 度です。

ランク:A (A〜E)
偏差値:50.4
順位:6,120位 (12,321人中)

総評
ツンデレすぎです。ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。

森野一角さんのラッキーアイテム:ピンクの小物


http://kantei.am/1901/

//
そうか私はツンデレ系だったのか……。

初瀬 2006年09月29日(金)07:28

世はツンデレに満ちている?
得点分布が高得点によりすぎ。

まあ、設問と回答がどうかな、とは思うけどね。

トヨタ ヴォルツ 2006年09月29日(金)09:34

わたしは78%だった…。

…私もツンデレだったのかー…

清丸 2006年09月29日(金)11:47

66度。高得点ならず。
だから俺はツンデレじゃないって!マジで!

アケママ 2006年09月29日(金)18:18

ついつい、やってみたり…w
51度でした☆
ラッキーアイテムが都こんぶって微妙…ww
清丸はツンデレだと思います。(断言w

木蓮 URL 2006年09月29日(金)22:48

私もやってみました☆
木蓮さんのツンデレ度は、 60 度です。
ラッキーアイテム「乳母車」って。。。
友だちの子どもを連れまわすかにゃ(笑)

清丸は絶対ツンデレだと思います(笑)

カチューシャ君 2006年09月29日(金)23:03

54度でしたー。
ラッキーアイテムは「トイレットペーパーの芯」!
認定証は「ハズレ」!!
すげー。

森野一角 2006年09月29日(金)23:34

>初瀬さん
点数は?

>とよたん
ツンデレ! ツンデレ!

>清丸さん
いや、あなたはツンデレ!

>アケママさん
お、意外に低い?
清丸さんに関しては同意w

>木蓮さん
確かにデレてる木蓮さんは見たことないなぁ。
黒化したのは何度も見てたけどw
清丸さんに関しては同意w

>カチューシャ君さん
見事なまでに回避してますね^^;

初瀬 2006年09月30日(土)07:10

54度のCだそうです。偏差値36.1って・・・。

森野一角 2006年09月30日(土)21:47

そんなバカな!!!

初瀬 2006年09月30日(土)23:14

何かな、その驚きは。
・・・連続投稿は60秒以上空けてくださいとか言われちゃった。

森野一角 2006年10月01日(日)02:08

いや、まあ、ねえ?

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー